皆さん、こんにちは。
今回はまずは、現在の仕事の件について綴っていきます。
昨年の十月から働き始めた職場を辞めました。
退職理由は、仕事が非常に私にはきつく感じたり、どうしても上手く環境に馴染めなかったからです。
パワハラとかは無い、いい職場とも言えなくもなかったので残念です。
そして、二月の下旬から新しい職場についています。今のところは順調です。
今年度は職場が安定しない一年だったので、ここで落ち着いて仕事が出来ればいいと思っています。
次に、時々ブログで書いていることですが、私は体に悪いところがあって、自力でそれを改善しています。
急激に改善する時期がたまにありまして、今がまたその時期みたいです。その時期になると精神的にものすごく不安定になりがちでして、勉強するのもつらい状態になります。
ですので、しばらくは英語勉強から完全に離れて体の改善に集中する予定です。
体の改善に伴って、自分の世界がいい意味で改善されていますし、体さえ完治すれば、TOEICで満点を狙えるポテンシャルを持てそうな気がします。
それでは、今日はこれで終わりにします。